ワーサー王列伝

主にプログラミング?

有象無象マスター到達構築

どうも、バグで突如学園のエントランスに爆誕したカバルドン♀です。 失礼いたしました、takowasabiです。 ポケモンにはまって早一年、 ちょくちょくランクマに潜っていたくせに、新作でマスターランクに行くまで死ぬほど苦労しました。 以下、構築内容と環境…

剣盾 S23 1347位 ヒードランで何とかする黒バド構築

お久しぶりです、ファンタグレープ女です。 時季外れのS23構築記事を、きっかけがあったので書いております。 ポケモンは始めたばかりなので、稚拙な部分は多くあると思いますが、こんな人もいるんだなぁぐらいの感じで見てもらえればと思います。 コンセプ…

明解TS入門④

この記事は、徒然 Advent Calendar 2020 - Adventar の24日目の記事となっております こんばんわ、アンミカドラゴンです。 本日も明解TS入門やっていきたいと思います。

明解TS入門➂

この記事は、徒然 Advent Calendar 2020 - Adventar の17日目の記事となっております 投稿遅れてすみません、美空ひばりの息子です。 本日も明解TS入門やっていきたいと思います。

明解TS入門②

この記事は、徒然 Advent Calendar 2020 - Adventar の10日目の記事となっております ご無沙汰していません、どうもメイク前のババアです。 本日も明解TS入門やっていきたいと思います。

NVIDIAのTuringアーキテクチャがリアルタイムレイトレーシング出来るって主張する理由って何?

この記事は、徒然(ry NVIDIAが2018年から、(主に)RTXシリーズの製品に組み込んでいるGPUのアーキテクチャであるところのTuringについて、特にレイトレーシングを絡めて、今更ではありますが、調べたことをまとめていきます。

陣痛「提督……私、できちゃいました……」

提督「..............................は?」 神通「すみません......被弾には細心の注意を払っていたのですが......」 提督「いや、ちょっと待って?何が出来たって?」 神通「提督との......子供です//」 提督「」

明解TS入門①

この記事は、徒然 Advent Calendar 2020 - Adventar の3日目の記事となっております 『刃牙道 5巻』(板垣 恵介)秋田書店 どうも、愚地独歩です。今年もはりきって、アドベントカレンダーに黒歴史を刻み付けていきたいと思います。

オブジェクト指向入門指南

2018年にオブジェクト指向を使ったプログラミングについて教える機会があったので、その時に教えたことをまとめたものになります。 オブジェクト指向って何だろう?何のために使うの?って感じている人向けです。

初心者向けC++11機能の解説

2018年に初心者にC++を教える機会があったので、教えたことをまとめた資料を引っ張り出してきました。 最低限のC++11の機能に関してをまとめている初心者向けの記事になります。

Clean Architectureのお気持ち

最近は設計に悩むことが多いので、ヒントを得るために巷で話題のクリーンアーキテクチャについて調べて私なりにまとめてみました。